◇6月25日(日) 板橋グリーンホール 18時
☆見どころ ※オフィシャル記者投稿
◇6月25日(日)板橋グリーンホール 18時 「GO!GO!レインボーマウンテンvol.5」
1、シングルマッチ 20分1本勝負
AKARI vs 星いぶき(アイスリボン)
今月2回目となる板橋大会。
オープニングマッチはAKARIがPURE-J初参戦の星いぶきを迎え撃つシングル対決。
いぶきは「何度かシングルさせて頂いたのですがめちゃ強力な相手。
容赦なくぶつかっていきます!」と意気込み。2年後輩となるAKARIだが ホームリングでの対戦だけに、勝利という結果が欲しいところだ。
2、シングルマッチ 20分1本勝負
久令愛 vs 梅咲遥(ディアナ)
久令愛は同期の梅咲遥と 昨年8月の後楽園ホール大会以来、10ヶ月ぶりとなる一騎打ち。
前回は久令愛が勝利してPOP王者となり飛躍のきっかけをつかんだが、 団体外にも活躍の場を広げる梅咲は佐藤綾子を破り、 現在ディアナのシングルチャンピオンとして君臨している。
久令愛は「“この世代が1番いいよね”って言われるようになりたい」 と主張しているだけに、熱い試合を繰り広げることは間違いない。
3、タッグマッチ 20分1本勝負
KAZUKI&チェリー vs Leon&ライディーン鋼
米山香織&チェリーのタッグチーム『ゴキゲンBBA(ビービーエー)』に KAZUKIを加入させようと目論んでいたチェリーだが、 6/4板橋大会では両者の言い分は噛み合わずリング上で口論に。
チェリーが「加入させませんけど、私と1回タッグを組ませてあげてもいいですよ?」と提案するとボリショイ代表がOKを出し、今大会でのタッグ結成が決定した。
果たしてKAZUKI&チェリーはチームとして機能するのか?
また、ライディーン鋼をパートナーに対角に立つLeonは、 「パワーとスピードのタッグできっちりねじ伏せて勝利したいと思います」 とコメントしている。
4、POP選手権 30分1本勝負
[王者]大空ちえ vs 柳川澄樺(JTO)[挑戦者]
5、タッグマッチ 30分1本勝負
中森華子&谷もも vs SAKI(COLOR’S)&網倉理奈(COLOR’S)
メインイベントは“ピンクタッグ”こと中森華子&谷ももと 『COLOR’S』SAKI&網倉理奈によるタッグ対決。
6/4板橋大会でデイリースポーツ認定女子タッグ王者となった 『綾華』中森華子&佐藤綾子は、 6/18ディアナ山形大会でW.W.W.Dタッグ王座をも獲得。
中森はPURE-J初の3冠王という快挙を成し遂げた。 谷は5月に特殊ルールによって争われるCOLOR’Sのベルトを奪取しており、 SAKI&網倉とは火花を散らすことになるだろう。 果たして勝利を飾るのはどちらのチームになるのか…!?