20周年☆ありがとうございました!! | Leonの闘獣日記

Leonの闘獣日記

PURE-J女子プロレスのLeonです。
大会やイベントの告知や日常の事を書いています!
チケットのご予約はメッセージで受け付けているので宜しくお願い致します!

昨日3月15日はデビュー20周年記念日でした!




Leonプロデュース亀アリーナマッチ~ライオンハート8🦁にご来場下さった皆様ありがとうございました!

大変な状況の中、たくさんの方が応援に来て下さり、たくさんおめでとうの言葉を頂き嬉しかったです😌


コロナ対策にもご協力ありがとうございました🙇




オープニングではライオンハート恒例の歌を🎵
感激の気持ちを込めて、嵐の"感謝カンゲキ雨嵐"を歌わせて頂きました(*^^*)


サビの最後の"嵐~🎵"のところを"PURE-J~"🎵に変えて歌いましたよ😁




20周年記念試合はPURE-J全選手との7人掛け(1人3分)!
次々に元気な選手が入ってくるし、想像以上にハードでした💦

体のダメージは大きかったけど、やりきった顔してますね😁



20周年記念日にPURE-J全選手と闘えて嬉しかったし、最幸な21分間、最高の21年目のスタートを切る事が出来ました✨



見届けて下さった皆様、本当にありがとうございました😌




打ち上げでも20周年をお祝いして頂きました!

素敵なお花や豪華なケーキも頂きめちゃめちゃ嬉しかったです(*^-^*)


ありがとうございました✨


選手からのお祝いのメッセージも嬉しかった😁






20年続けてこられた事、自分が一番驚いています👀



ここまで続けて来れたのも、支えて下さる皆様、応援して下さる皆様のおかげです✨


本当にありがとうございます🙇



21年目も努力と感謝の気持ちを忘れず精進して参ります❗❗


皆様、これからも応援宜しくお願い致します❗



【試合結果】
3月15日(日)第44回亀アリーナマッチ~Leonプロデュース・20th anniversary ライオンハート8~  16時
観衆79人

1)タッグマッチ 20分1本勝負
◯ライディーン鋼&AKARI(12分20秒、片エビ固め)マリ卍&久令愛●
※フロッグスプラッシュ

2)3WAYマッチ 20分1本勝負
◯中森華子(10分1秒、路上)KAZUKI●
※もう1人は勝愛実
※言葉の語尾、フォールに乗る際に「ガオー」と言わなければならない。
ガオーと言わなかった場合は、ヌンチャクたわしでお仕置きされる。
お仕置き係:コマンドボリショイ

3)Leon20周年特別試合 PURE-J7人掛け 
シングルマッチ3分間×7人
Leon vs PURE-J全選手
※3分以内に勝敗が付いても試合は続行される

△Leon(3分00秒、時間切れ引き分け)中森華子△
△Leon(3分00秒、時間切れ引き分け)久令愛△
△Leon(3分00秒、時間切れ引き分け)AKARI△
△Leon(3分00秒、時間切れ引き分け)KAZUKI△
△Leon(3分00秒、時間切れ引き分け)マリ卍△
△Leon(3分00秒、時間切れ引き分け)ライディーン鋼△
△Leon(3分00秒、時間切れ引き分け)勝愛実△