青森巡業終了 | Leonの闘獣日記

Leonの闘獣日記

PURE-J女子プロレスのLeonです。
大会やイベントの告知や日常の事を書いています!
チケットのご予約はメッセージで受け付けているので宜しくお願い致します!

青森巡業、皆怪我なく無事に終わりましたニコニコ


応援に来て下さった方、ありがとうございました!!


今日はKAZUKIさんと組んで下田さん&愛実と対戦しました。


東京では見られないカードショック!あせる


マッドスプラッシュで愛実から勝利アップ



今回の青森巡業は急遽決まったけど、久しぶりに青森に行けて楽しかったし、色々と得るものがありましたニコニコ


自分が新人の時は地方巡業がたくさんあったけど今はほとんどないので、勝やラビットも良い経験になったと思います。


また全国各地色々なところで試合できたらいいなビックリマーク



今バスで東京に帰ってるのですが、パーキングが閉まっててまだ夜ごはん食べれてませんショック!あせる


お腹空いたよ~ショック!