hmg-hcg 2周期目 途中経過 | れおちー日記

れおちー日記

ミニピンのレオン君と2012年3月生まれのヒト科のちーちゃんの日常です(・∀・)ノ

今日は高温期3日目…なのか?
ダラダラ上がりで微妙な感じ。


前回の周期はhmg75で卵胞の成長が良くなかったので、今周期はhmg150に最初から増えました。

27日から一日置きに5回打って、22mmになっていたので5日にhcg5000で排卵させる…
という流れでした。

タイミングは5日と6日に取ったものの…

体温が上がったのは10日になってから(´・_・`)

前回は高温期にすらならないという残念な感じだったから、今期の方が可能性は高いけど…

どうだったんだろ。


意味ないらしいけど、9日と10日に排卵検査薬やってみたら陽性でした。

海外製だからhcgにも反応しちゃうのかな。

一応10日にもタイミングを取りました。



ホントは9日にタイミング取ろうとしてたんだけど、さあこれから!というときにチーの夜泣き?に邪魔され出来ず…(^_^;)

あんな夜泣きするなんてめっちゃ久しぶりでビックリ。

チーが寝た後、パパと やっぱ今日がベストタイミングだったけどチーがまだ一人っ子でいたいから邪魔したんだよ!って話しました(笑)

まーだまだママっ子でべったりだから、なんかわかる気が…(笑)



車のCMであった、赤ちゃんだから抱っこしてー!の後に都合のいいときだけ、赤ちゃんやめました!っていうやつ、

素で今チーがやってます(笑)

赤ちゃんでいたいときとお姉ちゃんでいたいときとあるのね( ̄ー ̄)




次は17日にhcg5000です。