エイトが入院して3日目の数値


BUN140

CREA11.9


うーん、下がらないね泣


面会に行くと、身を乗り出して甘えてくる



鉄格子(言い方な)の中に閉じ込められ、24時間点滴でさぞ辛い生活やろなぁえーん


でも健康を取り戻す為、めちゃ頑張ってる‼️

ステロイド投与も開始したので、明日には数値が下がっててくれてるといいなと思いながら、辛い別れ(エイトを残して帰宅)となるえーん


入院生活4日目

BUN116

CREA10.2

僅かに下がったけど、丸三日と言う幅で見ると横ばいショボーン

治療しても結果が出ないダウン


連れて帰ろうDASH!DASH!

エイトのストレスが増えるばかり爆弾


連れて帰るには、毎日通院して皮下点滴か、家で皮下点滴をする事になると言われ


皮下点滴の方法を教えて貰った!!


けど、家で自分がこれを出来るか?

全く自信が無い


隣でスマホ動画を撮ってた旦那は、

うん!出来るやろ


大丈夫か?と不安を抱えながらの退院となりましたショボーン


まずはエイトに家でのびのびとゆっくりして貰おう照れ