今日夜にエイトを病院に連れて行きました


徐々に食欲が無くなり、昨日から主食のカリカリを食べなくなり大好きなちゅーるさえも拒否るように


今朝はちゅーるは食べてくれましたが、カリカリは鰹節をかけても食べない


身体も軽くなってる


血液検査の結果

腎不全 尿毒症との事


毎日通院で点滴を受けるか、入院するか


BUN130

クレアチニン10.9

SDMA29

と、数値が振り切っていたりするので、入院を勧めると言われ、入院させて貰いました



めっちゃしんどかったんやね、エイト

こんなになるまで放置してしまって、取り返しがつかず申し訳ない


今頃知らない入院施設で、検査されて痛くて怖い思いをしてるはず

どうか耐えて欲しい

乗り越えて欲しい



明日の夜、詳しい事を病院に聞きにいきます