今週は雨の日が多く、庭の野菜たちのお世話があまり出来ず…ショボーン

今日は久々の晴天で、野菜たちも太陽を浴びながら元気を取り戻しているようなおねがい

 

茄子にも花が付きまして口笛


この濃い紫色が好きラブ

 


育ちが緩やかなピーマンも花が付いて口笛


可愛らしい白いお花照れ


 

キュウリの花が土に近い所に何個もつくので

申し訳ないなと思いながら何個も摘花泣


黄色の花はこちらも元気が出ます!!


この子が第一号の実かな!?

 

トマトも花と実が見られるようにアップ


可愛く鈴なりで頑張ってくれてます音譜




レモンも少しぷっくりしてきたかな!?


沈丁花はこの時期アホ程伸びるので、一度丸坊主に泣


これだけ切っても晩夏までにあと2回くらいは丸坊主作業をせねばならんほど

伸びます滝汗

 

ブルーベリーの色づきは、まだ先のようです