我が家の庭のレモンの木🍋🌲

蕾が例年より沢山付いて、ワクワクしながら開花を迎え喜ぶのも束の間


蕾が見切れそう💦


先日の風雨で




花芽がめっちゃ落ちてたガーン


家庭菜園あるあるではあるけど

ある程度は覚悟を持ってるけど


悲しいえーん


でも生き残りの花達が頑張って咲き誇っていてくれて救われる照れ


元気に開花


ブルーベリーの木に来てくれてた、丸っこいボディのハチさんが来てくれてる🐝

その他ミツバチさん🐝も来てくれて、ブイブイ羽音が賑やか音譜


花にハチさん🐝


そしてレモンの花の強めの香りも漂ってて、初夏な感じウインク


ブルーベリーの木は

ハチさん達により受粉がしっかりと行われて、子房がぷっくりし始めたラブ


全てはハチさん達🐝のお陰かと


ありがとうニコニコドキドキ


多くの実りが期待出来そうアップ