娘リボンの高校合格祈願をしに行ったのが今年の一月☃️


併願校、第一志望校に無事合格し、晴れてこの春高校生に🌸合格


本人の精一杯の努力と、神様のお力添えあっての今の高校生活でもあると思う毎日照れ


しっかりとお礼を伝えねば!!



合格祈願に来た時はあいにくの雨でしたが、この日は暑いくらいの快晴☀️


ただお札とお守りをお返しするだけでもいいけど、この先の学業向上も願うなら絵馬とお守りを受けて下さいと巫女さんからの説明を受けて



2000円を納め、絵馬とお守りを受けましたニコニコ


高校合格がゴールではなく、この先の学業も努力を見守って頂きたいとの気持ちで

実りある高校生活となりますように!!


お参り後、天満宮そばのおにぎり屋さんへ🍙





おにぎり専門店てテレビで見た事あるけど、私は一度も行った事なく、初めてのおにぎり屋さんラブ





まだギリギリおにぎり朝食の時間だったので

高菜、梅おにぎり

具沢山味噌汁のセットを照れ


写真では具が見えませんが、この中から物凄い数のしじみが出てきます

根菜類も少々ビックリマーク


残念ながら貝と味噌汁が苦手な私は、主人ヤットに託しましたあせる


おにぎりも具沢山で、美味しかった!!

また行きたい音譜

近所にもあったらいいな、おにぎり屋さんアップ