エイトがうちに来たのは生後3か月の頃


6か月が過ぎた頃、飼い主の勝手で申し訳ないけど

大事な去勢手術させて貰いました




いやね、実家でもニャンコ「レオ」を飼ってるんですが

これがまた野性味溢れる荒くれ者でして、

ニャンコを飼いなれてるうちの両親も手こずるほどの聞かん坊


人を見ては威嚇をし、お風呂や爪切りなんて夢の話

抱っこも無理で、子供は皆泣いて怖がるほど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

去勢してるんやけど…汗


そんな「レオ」を見てるので、穏やかなエイトはそのままでいてほしいので

手術しました


手術前、ご立派でした(///∇//)



手術後しばらくはカラー生活で、辛い思いをさせました


今でもスコテッシュフォールドの特徴である、穏やかで人懐っこい性格のまま

家族4人で仲良く暮らしてますo(^-^)o