うちの近くに新しく獣医さんが出来る話。

見かけた時まだ工事中だったので

完成したら内覧したいなぁ〜と思ってたの。


普段通らない道だから気にしてチェックしてて14日に病院の前通ったら


9月12日開院お祝い


え!もうっガーン


「内覧できます」

「もちろん拝見させて下さい飛び出すハート


で、さっき買い物の前に寄って来ました。



時間的には朝1番?w。


が、フレブルさん?がご両親様とお見えになられてました。


あ、レオモナは留守番ね🏠。

スーパーも寄るし。


でね、案内して下さった獣医さん面識ある!


「なぎさ先生ですよね?ラブ


メインで通っている獣医さんでマリンが診て頂いた事が。


隣りの市に分院する事になり

その当時から患者さんが殺到してたのよね。

で、分院したけど解消はしてないかな笑い泣き


そちらに移られたの。


当時なぎさ先生に付いて行くか

院長先生のいる本院?に残るか悩んだわ。

だって院長先生M嬢のご学友のパパ


そのなぎさ先生が開業なさられた動物病院犬猫🏥。



このトシになると?いや、もともと厚顔w

も、なんでも聞けちゃう!


「診療科目、何が強いですか?」


わざわざ内覧来て新設だから当たり前に綺麗な設備見て帰るだけなんて。


「一通りなんでも経験ありますし診ます」


とのこと。


とにかくなぎさ先生の人柄が好きなので

これはもぅあっさりとこちらに移ろう笑い


置き物だけどキャバちゃんいるしラブラブ




開院したばかりだから?お祝いのお花が沢山。




なんだけどさー送り主様、見識ある方がちらほら。

この業界って狭いのかしら?


あと、私の過失というか聞き忘れ。


「二次診察は積極的に取り入れてますか?」


っていうのはさ、市内に二次診察専門の動物病院もあるのよ。

いつのまにか出来てたポーン

こちらは循環器も診療科目に。

しかも!循環器専門医が3人びっくり

ビックリしたわぁ気づき


ホームドクターの紹介状が無いと受診出来ません。


が、将来レオモナに何か?あったらかなり心強いですウインク


これから本格的にシニアに向かう時にこの環境が整うなんて!


まさかこんなクソど田舎で言葉悪い、でも事実安心出来る医療設備。


レオモナってなんか持ってる?キラキラ



高額医療費キョロキョロ お支払いよろしくチュー

ま、まかせなさいっ!。






今日もレオモナの老後の為に節約です(≧∇≦)