毎度の昨日の話。


えぇ例によって例の如く「燕は戻って来ない」見て寝落ちzzz


昨日は一日中雨予報。


いや、私天気関係無くうちが大好きだから!お出かけ極端に少ないw。


レオモナと気兼ねなく過ごせるし!


毎度の余談?趣味も読書とピアノ🎹。

そりゃずっとうちに居たいっしょ音譜


なんだけどさーコロナからの新しい習慣?スタイル?


M嬢がほぼ1日「オンライン会社説明会」。


なんでねーせっまいウチでピアノは弾けないおーっ!つまんねーあせる


旦那さんがいたのでレオモナの世話頼んで「出かけちゃえ!」と。


午前中は聖地図書館📕ラブラブラブラブ


一度お昼作りに戻って午後からは美容院。


そして以前から新しく出店してたのは知ってたココ。


犬用品の品揃え豊富?なのかな?

で、覗いて見た。



いや、もちろん別の下心もあったよおねがい



ら、下心いたっ❣️ラブラブ

トライのキャバちゃん飛び出すハート




めーっっっちゃ可愛い酔っ払い



動き回ってまともに撮れない。

しかも天井照明付き💡。





店員さんの許可も得て動画もデレデレ



が、、、店員さん私に対して全くスルーガーン



抱っこしてみませんか?ニコニコ


とか普通言わないか?

平日午後、お店暇そうだったけど。




しかもよ?昨日の私のバック

立派な


キャ馬鹿爆笑


キャバ愛ダダ漏れしてたと思うのだけど真顔



シニア👵だから?


貧乏不安だから?


あ…両方泣き笑い


こんなヤツに仔犬売ったら絶対幸せになれないっ!ってかガーン


…ビ、ビンゴ爆弾



て、店員さん見る目あるじゃんゲラゲラ





ベビキャバさん見た後でシニア感マシマシなレオモナ笑い

我が家はシニアハウス?爆笑






今日はウチ中加齢臭です(≧∇≦)。