この人他にやる事無いのかしら?的な感じですがチュー


油断すると何がなんだか分からない花壇になるし笑い泣き



芝も芝より間から生えて来る雑草の方がパワーがありガーン


芝用除草剤。


なんにでも興味持つレオモナてへぺろ


これ撒いたら





ミミズ🪱いなくならない?

…ソコですか?おーっ!





今年のチューリップ🌷。




とっくに咲き終わったのですがまだ掘り出してなくて。

チューリップ🌷って上手な人は毎年咲かせられるのよね。


1度掘り出して乾燥させて冷暗所で休ませて、

次の年に植えて見たけど上手く咲かせられなかったあせる


なので毎年花壇に地植えしてそのまま放置してるのですが、

今年のチューリップ🌷はフリルが付いてちょい可愛い🩷のよ。


掘り出して保管するか思案中えー?



私が草むしりしている間、警備のバイトするレオモナ。

隣りに咲き始めた紫陽花が綺麗ラブラブ





薔薇のアーチとレオモナ。




アーチが高くてレオモナが低くてゲラゲラ

フレーム🖼️に入れるの大変ぼけー





アーチの向こうにレオを号令掛けて置いてみた。





「待て🫷」は3秒くらい出来たかなぼけー

ミエっぱりおーっ!




明日はガーデニングなんかしないわ!


なぜなら暑いっ!滝汗らしい。

でも次はトネリコの刈り込みかなぁショック





今日も平和です(≧∇≦)。