約束してた友人とお茶。

既に飲みかけw。


私がここのお茶が好きで場所が友人宅のすぐ近く。


久しぶりに会っておばちゃんマシンガントークで盛り上がる。


友人は今ビーグルの仔犬が欲しくてブリーダーさんに依頼していると。


ビーグルも小さいコいるのね。

仔犬のうちに分かるものなの?


と聞かれたので「両親が小ぶりなら子供も小ぶりなんじゃない?」


成長したら思ってたより大きくなったとか無いの?


隔世遺伝とか?それは分からないけど。

ブリーダーさんが小ぶりにこだわったラインブリードしてれば極端に大きく成長したりってないんじゃない?

だったら最初から大きさの分かる成犬にしたら?

と、ススメテミタ。


友人は市内にマンションと郊外に1軒所有。


郊外の家にいる時は良いけどマンションでビーグルは狭いかな?と。


ビーグルって猟犬だったしね。


以前もビーグル飼ってたからそのへんは分かってる。


成犬だったら仔犬より少しは落ち着いてるんじゃない?

  

と保護犬アピールしてみたけど。


友人は私より2才歳上。


今から仔犬飼ってあと15年自分が健康で丈夫で犬の世話する自信ある?


う〜ん…ちょっと微妙?滝汗


今がギリ50代だからイケる?


仔犬から育てたいっていう気持ちも分かるけどね。

まぁよぉ〜く考えてね、と真顔



その後場所を変えて




前橋総合運動公園。

ワンコイベントやってまして初めて来ました。

  


私のお目当てはこちらの保護団体さん。

時々気持ちばかりの応援してます。



あら、この子キャバちゃんね?ラブ





連れて帰らなくては!チュー




涼しそうな肉球のヘアゴムも。





別のお店でレオモナにお土産も。






ドッグステッカー、ブレンだけが無い笑い泣き

定番だから売り切れたのかな?





ちょっと笑ったおいで

ん〜今はいざという時の為に課金より貯金しています。



備えあれば 憂い無し?

ま、まぁそんなようなものです。




願わくば健やかに老いて欲しいです。



&ドッグには長居してませんでしたが

色んなワンコさん来てました。


が、キャバちゃんには全然会いませんでした汗


みんなキャバラン行ってたのかなぁ?





今日も平和です(≧∇≦)