レオモナの来誕生日が今日。


5年前の今頃、キャバラン前の慌しい時に連れて来て貰ったんだよね。


その前のお見合いも良い?思い出ゲラゲラ


お見合い場所が(プライバシー保護の為仮称)豊島区東池袋。


なぜか?私の中で勝手に「東」が消えて池袋だと勘違い。


西口と東口で全然違う方向に右上矢印


しかもちゃんと番地通りの家があるのに表札の名前が違ううずまき


やっと辿り着い時には出された麦茶遠慮無くガブ飲みしましたウシシ



アレから5年。


5年は長いか短いか?


M嬢は「短いっ!」爆笑とな。


レオモナはすこーし落ち着いたような気もすますが。


毎日一緒に過ごしている人の感覚なので、


初対面の人が見たら「なんて凄まじい真顔かも?驚き


大きな病気や怪我は去年の冬、レオの角膜潰瘍だけ。


それよりも事故、謝罪、訴訟沙汰になっていないのが救い飛び出すハート


やっぱさぁ君達田舎向きだよ。


相手いなかったらトラブルにもならないし。




だからって こんな過疎地にあせる





田園に キャバリア汗

似合うっておいで笑い




来誕生日のお祝いは考えてるからちょい待って。


なんせこんだけ何も無いとこだと用意するのも大変ガーン。。



関係ないけど今朝「君たちはどう生きるか?」的な鳥がいました。



鷺の仲間よね?鳥、嫌いなので詳しく無い。




ちなみにこの大自然の伸び伸びした暮らしがプレゼント🎁っていうのはダメよね?





タダで誤魔化す気? セコいにもホドがあるもやもや

だ、だよねぼけー







今日も平和です(≧∇≦)。