たまたま?本日午後都合が付き?

レオモナシッター在家w。


リニューアルオープンしたら行きたかった太田イオンへ。




もぅ久しぶりで最後いつ?アレ?今年初?


あ!アンディママさん、オハナ分かった!グッド!


前通った時は無かったよ(だからいつだよ?滝汗)




まずはディズニーストア!

思ってたより狭い汗


舞浜店くらいとは言わないけど大宮店ぐらいだと良いなぁラブラブ



おされなインテリアショップで見つけた!

下の子はフレブルだよね?




このコ、キャバリア?

平日だから?店員さんいない!笑い泣き


キャバちゃんなら速攻連れ帰りコインたちなんだけど。




静岡県フェアしてたので





まぁお茶🍵よねウシシアルコール入ってるけど。




地元じゃ有名なの?





美味しそうなのでお買い上げ。



あと富士山サイダーとかミカンワインとかあったけど

瓶は捨てるのが面倒で。

現地(愚息宅)で飲めば良いかと。



旦那さんとオヤツに食べましたもぐもぐ






他にも色々買い物しましたがまぁどうでも良い話なので割愛。




久しぶりのショッピングモール楽しいっ!音譜




カード💳 取り上げないとブー

たまには良いじゃんおいで






今日も平和です(≧∇≦)。