母の日にナニをしとるんじゃ?ですが爆笑


2日またいで見終わりました。


原作は読んでます。

垣屋美雨さん、面白いですよね。



映画化するとまぁ印象や内容が変わりますけど。


かなりコメディな感じだったし。


あの、天海祐希さんに「宝塚は無理よ」なんておーっ!


映画では老後に2千万?4千万?無くてもハッピーエンドだったけど。


まだ老後という歳ではありませんでしたが。


頑張れば年金と貯蓄のみの暮らしまでに2千万貯まるんじゃないの?



あと「さつき」のイメージが煽り


柴田理恵さんではなく、私的には坂井真紀さんや富田靖子さんあたり。


もっと小柄で若い人の方が良かったな←ナニ様?

だって原作はママ友設定だったし。


最後のシェアハウスは無いよなぁ〜。

せめて公団とか。


子供が独立して夫婦2人になったら1軒家は必用無い⁈。

そこはケースバイケース?


預貯金が少ないなら売って老後資金の足しにすべき?

しかも多額のローン残高。



学ぶべきものは無かったけど、とりあえず面白かったですゲラゲラ





可愛いお客様?新メンバー?


なにヤツ? 食べれる?

め、愛でるモノですよねー







今日も平和です(≧∇≦)。