なんかそんなようなキャッチコピー付いた番組がGWにやってた。


わが自担出演クラッカーラブラブ

あとoistの存在と取り組みは全くもって知らなんだ。

過去ダイバー友達と

「子供を琉大に入れて宿と機材置き場キープしたいね」

と話してはいたけど。

「院」からっていうのも凄いっ!

「視野を広く」が1番心に残りました。




あら、余談(毎度ですね)。


2100年、あと76年後。


私は見れない景色だわ。


世界が社会がどんな風に変わってるのかな。


けど今の2024年が見たいと思いつつ没られた方達もいるのよね。


やりたい事もやり残した事も無いんだけどね。


レオモナ看取れば後はもう良いかな、とも。


行きたいところも食べたいモノも無し。

ピアノは今よりちょーっとくらい上達したい?現状維持か?アセアセ


と、今後についてしみじみ考えちゃいました。


子供の日企画番組に老後を思うゲラゲラ




婆だからねぼけー

君もそろそろなのよおいで





あ!婆ぁだから?GW後半から左目が赤くなり



画像あります。目の周りのシワはスルーして笑。


以前旦那さんもなったのよね。

なので余り気にしてないねー


ネットで調べても原因は様々らしいし。


とりあえず原因確定に眼科行くべきなんだろうけど休診中。

更に行きつけの眼科は火、水曜休診。


で、今日行って来たら


🧑‍⚕️疲れ目かな?


仕事してない、PC使ってない。

考えられる原因は


本の読み過ぎ📕キラキラ


GW娯楽、行楽無くても平気なのは本読んでるから。


ちょっと眼球👁️酷使し過ぎたかも?



アホだねもやもや それな!気づき

いやいや、夢中にさせる作家さんが悪いのよ笑い



しかしこんなに緑濃いとこ住んでても疲れ目ですかガーン






今日も平和です(≧∇≦)