Vチューバー。


とりあえず古くは初音ミク、最近では星街すいせいとか一応知ってる。


うちに2次元オタもいるし。


私的にあれはテクノロジーが作り出したものだと思ってる。



が、Vチューバーのピアニスト?びっくり


な、なんすか?それは!


しかもさこの企画の為にオーディションで選んでる。


ピアノなんて曲が全てではないの?

これだから素人は?


ビジュアル大事?

かもしれないけど。良いにこした事はない?


でもバーチャル必要か?


しかも!東京交響楽団と共演て⁈驚き

しつこいけどバーチャルな必要ある?


2次元オタ層をクラッシック界に誘い込みたい?


じゃさバーチャルバイオリニストとかあり?

いっその事オケ全員バーチャルとか?


っとに分からんもやもや




さて、本日連休最終日。


昨日程は暑くなくありがたや。


草むしりと芝刈り。

ほんと地味過ぎて笑える爆笑




レオモナのトイレを清潔に保つのは私の任務?


あら、モナってば早速照れ




撮らないでぼけー




レオちんもウシシ


オトコは野ションだあせる

レオ、古いっ!汗


モナに言われてます。





もぅヘロヘロです。



今日も平和です(≧∇≦)。