毎度の図書館で借りました。


原作…小説?がある?とか。

ググりました。


映画って当たり前だけど2時間とか3時間に話まとめるから。


色んな印象がはっきりしなかっり、変わったり。


背景や人物像を深読みせずに

こういうものだと思って見るのが良いのかしら?。


きっと原作はもっと沢山の事が丁寧に書かれてるんだろうなぁ〜と勝手に察しました。

でもこの話は映画だけで満足、原作読もうとは思わない。


ネタバレになるけど…書いても大丈夫よね?


前橋と伊香保の人が群馬県人同志が入れ変わったのって偶然?


「上毛カルタ」を語れるという共通点にブローカーも着目した?

んなハズはない爆笑ただの偶然w。


あと弁護士の嫁が不倫してて余りにもあり得るベタで笑ったゲラゲラ


で、どーするのかなぁ?しばらくは泳がせとく?

のちのちの為に証拠資料集める?


弁護士だしね、離婚調停は得意でしょ?


思うところは多々ありますが(映画の中で)


まだ生きている人達が幸せになると良いなぁ。ヒトゴト、だって映画🎞️。





あと「傲慢と善良」映画化するのね!

前橋ロケあり?←ソコ⁈汗


是非県庁ロケも!知事率先して大歓迎です。

はらっぱのパスタも!


映画、期待込めて見に行こうかしら?ちょいズレてる?

真実の出身地変えられてたら悲しい。

あ!高校だって原作ではK愛なんじゃないの?と邪推してますw。


ちなみに原作読んだ感想は「そんな上手い話あるか!」です。

そんなややこしい面倒な女やめなよ。


人妻だけど美奈子で良いじゃん。

絶対美奈子、架の事好きだって。

ずっと好きだったはず。

で、諦めてしょうがない別の人と結婚したんだよ。


どうやったら美奈子と円満になるかまで考えちゃったよ。

美奈子の旦那さんが女子高生と遊んで捕まるとかさぁ。

妄想もここまで来ると凄い?w。




とりあえず映画化した「傲慢と善良」楽しみですウシシ




モナ達も ロケに参加したいウシシ

ヤ◯ザは出て来なかったよおいで







今日も平和です(≧∇≦)。