はい、旦那さん。

昨日から体調不良もやもや


普段はホントにウチにいない人がいた。


土曜日はバイク🏍️でどっか。知らんよ。


日曜日はビートルでどっか。と言ってた。

けど日曜日はウチで寝てた。


珍しい事もあるもんだなぁ〜と。

年相応?


今朝、「熱あるから会社🏢休む」。


ただの風邪かインフルエンザか?コロナか?

とりあえず病院🏥行ったらビンゴ!汗


あーぁとうとう我が家でも出たか。


で、M嬢にかなりキツめに敬遠されてますおーっ!


当然ですが自室に閉じこもり。

元々トイレは2階のみ。

食事は部屋の前にデリバリーの置き食。


家庭内別居ってこんな感じ?な生活w。


私的にはリビングの大画面でM嬢とキャーキャー言いながら

SnowMan見れるの楽しいっ!飛び出すハート



マリン婆さん 生き生きショボーン

一応私も感染した時の為に買いだめしておくべき?


明日買い出しに行こうかしら。







今日も平和です(≧∇≦)。