今日も法務局、建物滅失登記完了グッド!

 



今まで色々な書類書いたり、手続きしたりしたけど、

今回の登記は楽でした。


これで相続絡みの手続きはほぼ完了。

丸3年(と、ちょっと)かかりましたが。


ちなみにお金はい〜っぱいかかりました。

1番高いのが家屋解体。


今「空き家問題」があるからね。

放置してると色々と面倒で。

空き巣も入ったしさ。


とにかくこれからはココロ穏やかに過ごすわ。

空き地もね私の名義だから好きに使う!

まずはプランターの古土捨てちゃう。




話し変わってM嬢が「原作読みたい」と言うので買った。



うんうん、分かるよ。

ハマるよね。




ついでに目に付いたので

コレ、話題?知らんけど。


うちには既に保護犬がいるし、私も元気なんだがねー




本より 昼寝が大事💤

どうぞ、ゆっくり休んでくださいウシシ





今日も平和です(≧∇≦)。