海に連れて行ってよぉ〜ウインク爆笑





今日って海なのか?🌊





海じゃない方に向かってる?⛰️





久しぶりの ちびっこレオモナです飛び出すハート





え?雪? スキー?スケート?







君、だれ? モカ爺って言うの?







山形1のイケワンてホント?






俺達グンマ1のならずモノだぜグッド!






ね〜ね〜ずんだって枝豆🫛?






ウロチョロうざいんだけどもやもや







なんでカゴ?モカ爺とおしゃべりしたい




と、本日弾丸でレオモナ連れて山形に来ています。



ちなみに待ち合わせ場所には



先代ショコラがお出迎え笑い






何しに?美味しいコーヒーを飲みに。

正確にはランチしに山形。凄い贅沢ニコニコ







おばあちゃんお手製の天麩羅🍤もありましたよ。


山形と言えば芋煮も。


美味しい手料理も手作りのドレッシングも!

恥ずかしいので食事の写真少なめです。



とにかくきゃささんのお・も・て・な・しが素晴らしいですキラキラ


あとね、お家🏠がすっごいお洒落飛び出すハート

住宅雑誌に載ってるウチみたいなの。

渡辺篤郎が玄関🚪から来るかと思ったニコニコ





モカ爺に会いたい人いっぱいいるよ

知ってる





みんなモカ爺が大好きだよ照れ

いいから早く帰れ





オマケの山形駅構内。

本好きな私としては見逃せない!




貸し借り自由なブックスタンド?

住んでたら絵本借りに通っちゃうウインク





で、今帰りの新幹線🚄。



今度は泊まりにして 温泉♨️ラブラブ




さくらんぼと La Franceも!





TOBEとSnow Manの話いっぱい

今度はさっくんが敬愛する宮田君の話もしたいっ!



時間限定主婦のマシンガントーク楽しかったです。


上越線以外の新幹線も久しぶりで新鮮お願い



山形、案外近いし。

遠恋も出来る?チュー




まだまだ書きたい事いっぱいあるのですが、

実は一度落ちちゃってるので…。

トンネルで電波📡途切れた?


もうすぐ大宮なので🚉。

ホント山形近いっ!あっという間目






今日はお腹いっぱいです(≧∇≦)。