ちょいちまたで話題?


私も同じパスワード使い回してます。


以前、ガラケーからスマホに機種変する時にスマホショップさんで


「同じパスワードでも一部文字size変えると良いですよ」


と言われ、まぁそこそこ便利爆笑



クレジットカード、うちから1番近くのスーパーが西友だったのでSAISONカードは前から持ってた。


でも今西友って楽天カードだよね?


あとそこそこ大きい市内のショッピングセンターもSAISONカードと提携。


だったのだけど今エポスと提携。


田舎ものなので「エポスカードってナニ?」


VISAとかJCBとかなら分かるのだけど。


ショッピングセンター、そんなに行かないしずっとSAISONのまま使ってました。



が、さすがに特典利用が魅力で変えるかと。


スマホ📱ポチポチ操作してもなかなか解約のページまで辿りつかない笑い泣き


解約させない為の嫌がらせ?


ただ単に私が要領悪い?バカ?


同じ操作を何度も繰り返してパスワードも何度も入力して


やっと解約照れ


途中面倒でカード2枚持ちでも良いかと思ったくらい。


更にエポスカード発行したらETCカード、めっちゃスムーズに付いて来るし。


このトシでこんなに手間取っていつか全部解約する時にスムーズに出来るかかなり怪しいわガーン



そして空き家解体の補助金。


審査は通ってるのですが、工事後に提出する書類が揃わず。


既に3回市役所通い。


私も面倒だけど解体業者さんはもっと面倒かも?


市としては放置空き家対策だけど、

解体補助金の申請からもう大変で。


こんな面倒な事して更地にしても二束三文だからねー。


放置する気持ちちょっと分かるわぼけー





夕べの営業部長あしあと

私56才、6月で57才。


あと30年通ったら87才。


「先生それまでレッスンしてくれる?」


と聞いたらちょっと困ってました。


注)先生は私より年下。


ちなみに今ですら最年長の生徒ですキラキラ





更新し続けるよう頑張ります笑い



とんでもないウチに譲られちゃったわガーン

あと30年聴かせてあげるゲラゲラ





今日も平和です(≧∇≦)。