私映画詳しく無いのだけどクランクアップしてから公開までこんなに時間かかるものなの?


何してる?編集?効果音?


とにかく待ちに待ちまして本日公開飛び出すハート




初日特典?舞台挨拶付きをチョイス!


感想は…ネタバレにならない程度に。


私は面白かったゲラゲラ

娘は怖かったおーっ!


私はもう1度見たい!ラブ

娘は怖いからもういいぼけー


だ、そうです。


でさ、主役は土屋太鳳さん?だよね?

いや、完全にさっくんだったよデレデレ


ファンの欲目?ちゅー



ライブビューイングは撮影🈲なので、楽屋?の様子を。

実は斉藤由貴さんのドレスが素敵で挨拶アタマに入って来ないチュー


10月の結婚式に着るドレス👗探してます。

なんせレンタルでも買うにしても田舎には?

行動範囲にはドレス👗扱ってる店が無いのよう笑い泣き


あとパーティバックってアレ必要か? 


モノ入らないし、ゲストなら衣装の一部になるけど。


更にゲストは荷物少ないし。


バックにご祝儀、スマホ、口紅が入れば。


お招きする側はなんかちまちまと配るもの(心付けなんぞ)とかありそうだけど。


パーティバックじゃ小さくないか?


と、毎度の余談。



どーでも良い情報で手帳は新年度に新調する派。

来年度の手帳カバーに今日貰ったシールも挟みましたお願い



書きたい事がまだいっぱいあるのですが寝落ちしそうなのでzzz



モナ達はマッチングでなく運命の2人ラブラブ

血の繋がった兄妹でしょうがショボーン


ってことはアレか?びっくりぐふふふ。




お時間のある方は是非!
無い方は時間を作って是非!
ご鑑賞なさられる事をお勧めします。
背中ドンドン押したいわぁ〜ゲラゲラ




今日は眼福です(≧∇≦)。