10月にどうしてもレオモナを預けなければならず笑い泣き

が、預けるアテも無くガーン


私がわがままなのか?


譲れない条件がいくつか。


・レオモナは同じゲージに入れて欲しい。


・たっぷり散歩か広々ドッグランで運動多め。


・場所は我が家から最寄りの新幹線停車駅の間。




Googleさんで探しました。


お隣埼玉で全ての条件に適うものが何軒か。


その中でお店のアイコン、え?これまりさんの絵?


早速コンタクト取りまして

レオモナの事になるとフットワーク二重丸


本日ホテルの下見兼レオモナのお手入れをお願いに行って来ました。


お出掛け? いつものドッグランか?



場所はね、私本庄生まれだから迷わないw。

近くに叔父叔母、従姉妹のうちもあるし。


この「802」って番地なんだけど私の車のナビではNGバツレッド


でも土地勘あるとこだからグッド!




見て!キャバちゃん!飛び出すハート

今日はお会い出来ませんでしたが、キャバちゃんとキャバプーさんがいらっしゃいますラブラブ


あと今日はオーナー様の都合で営業なさられてましたが通常は火曜日お休みです。


この広〜い塀に囲まれた広〜いドッグランダッシュあしあとあしあと




こんにちわ〜気づきレオモナでーす笑い



外観同様におされな店内毎度の画像無し汗


ホテルとして預かる時の環境を丁寧に説明して下さいました。


もうね、全ての希望にドンピシャキラキラ


こんなに早く希望のホテルが見つかるなんて!私持ってる?おいで


10月に預かって頂く前に環境に慣らしたいので、それまでにせっせとトリミングに通います。

過保護ですからゲラゲラ



帰りに近くにある公園に寄って来ました。




私の好きなぱっつんなおかっぱキューン



犬がいなくて 快適ラブラブ

今度から帰りにいつも寄ろうかしら?


花が淋しい季節だけど後ろの蔦は藤棚かな?



田舎だからドッグホテル探しに難航するかと思ったけど早く見つかって良かったですドキドキ




オーナー様との出会いにも感謝ですラブラブ