レオモナに関してはレオは角膜潰瘍で大変でした。


その後経過良好なのでヨシ❗️グッド!


モナは特に問題無く。


時々ゲーリーとかあるけどゆるめ程度で。


粘液出る(汚くてすんまそ)程のは無かったわ。


話しそれますが昨日レオモナ今年最後のうちシャン。


私が8割ドライヤーで乾かすのですが

残り2割は旦那さんがファンヒーター前で乾かしてます。



来年も過保護、バカ親をモットーに暮らしたいと思っています。


喧嘩上等!グーメラメラも加えたいけどね。

私がヤンキー資質なのでヘタレはなぁあせる

日和ってるヤツぁいねーよな?w。



あ!Blu-ray見れるようになりましたラブラブ


M嬢の


「見たいんだけどおーっ!



に旦那さんが速攻で新しいデッキ買って来ました。


今年はM嬢の成長?変化?進化?も感じました。


この前2人で鬼太郎の映画🎞️見に行って



「ニノの映画は見なくて良いの?」


「…ニノはさ、もぅいいよ」


「え〜?なんで?」


「だってさ、ニノ、子供2人もいるんだよ、もう無理じゃん」


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラなに、その上司との不倫に疲れた様な発言ニヤニヤ


そもそもあーたニノとなんかあるわけじゃないじゃん大笑爆笑


「で、今リアルな推しは?」


「さっくんっ!飛び出すハート


え〜⁈びっくり親子で推し被り⁈


うん、まぁ良いけどねウインク


さっくんの魅力にはみんな堕ちるよねキューン


が、よぉ〜く聞いてみるとどうも純粋に佐久間氏が好き❤️というわけでもないらしく。


現実に、大学?似た様なのがいるらしいラブラブ


それ、絶対幻覚だから!物申す


だってさ、さっくんは

こぉ〜んなに浮世離れした美形が現実にいる?いや、いるんだが。


更にグンマのど田舎にいる?



せいぜいさ顔のパーツの数(目が2つ)とかパーツの位置(鼻が中央)とかじゃないの?


あんたそれさっくんに失礼おーっ!


と、思いつつ現実に淡い恋心があるのも良いかと黙ってる。


「じゃささっくんの次に誰が好き?」


M嬢イケメンが好きだからめめ、しょっぴー、ふっかさんあたりかしら?


「こーじドキドキ


え?こーじなの?なかなか通好みじゃないお願い


「あとねーラウちゃんも同じ歳で親近感湧くニコニコ


あーたそんなにニノとの大人の恋❤️に疲れたの?笑



と、まぁかねてから虎視眈々と計画していたM嬢スノ沼堕としに成功、してやったりニコニコ


もちろん?FCも入りました。


M嬢の名前で。


「会費は私のカード💳で払うから、M嬢半額出してね」


「え?いいよ、私のカード💳で払う!」


M嬢のカード💳は旦那さんが払ってるんだけど。

こいつ会費払う気無いよなグラサン

え?私?旦那さんから集金を求められたら払おうかしら?チュー


てなわけで今日は20時半から親子で生配信を楽しみにラブ


デンホリ、爆上げで1年を締めくくりたいと思います。


もちろん!レオモナも一緒にニコニコ


夜更かしは シワが増えるよ

今日は特別な夜🌉なんだよーウシシ




くっだらないブログに1年間お付き合い頂きありがとうございました。


来年もレオモナ愛を?キャバ愛を!叫び続けたいと思います。






今年最後の、今日も平和です(≧∇≦)。