まだ大掃除残ってるのに。憂鬱。


今朝の散歩。


もーっすっごい寒々しいよ。




雪は無いけど枯れ葉が見た目寒いガーン





飼われてる犬ですが農村住みなので農ら犬?





農らキャバのホームグランドです。

こんなとこばっかり歩いてるから?

散歩から帰ると服に種、枯れ葉、ゴミ。

それせっせと取ってから洗う。

服着てても尻尾とか種いっぱいおーっ!

のどかで良いのだけどちと面倒→ワガママ。



レオ、今年最後の眼の検診。


1人で車に乗せると寂しがって泣くのよーえーん


レオ、ぼっち。モナいないあせるあせるあせる




が、病院は好きなのでワクワクしながら順番待ってる。

私は寒い🥶



まだですか〜?レオ来ましたよー音譜


経過良好で次は3カ月後で良いとな。


レオモナ7才、まだ平気だけどレオはいつか目が白くなりそうな気がする。

この子達の目に1番映った景色って利根川の河川敷?ぼけー





今日も平和です(≧∇≦)。