レオモナ地方も良い感じに降ってます🌨。


雪、初めて?じゃないと思うけど…

久しぶりの雪にボーゼン凝視



としたのは最初だけニコニコ

さすがヤクザだグラサン







雪だるま⛄️を一緒に作り出す。

19才…成人ですがココロはレオモナと似たようなもんです爆笑



今日から俺たちの子分だえー




夜中に逃げるなよ大あくび

その方が怖いって驚き



目と鼻、なんかちょーだい。




こんな大きいの作らなくても無気力


目はエノキ、鼻はカットした人参🥕。





もっと大きい人参とかトマト無いの?

高いからダメ🙅‍♀️。

あんた達食べるだろうし物申す



と、楽しく過ごしています。



そして今夜はコレですよ!

トムとジェリー見てる場合じゃないっ驚き


お部屋に飾って

Spring has come!

な気持ちになりましょう飛び出すハート


レオ、訳してにっこり


バネ、持って来いっ!





今日も平和です(≧∇≦)。