さぁ、2009年。


とっくにあけておりますが、今年は自覚を持って生きたいと思います。

いままで通りにはいかないことが多々出てくるかもしれません。


就職活動にしても、研究室にしても・・・


大人への階段1歩1歩歩んでいけたらと思います。



さて、年末は実家に帰ってました。


ゆっくりしすぎましたね。w


ただ、改めて田舎のよさ、感じました。



星がきれい。


こんなに多かったか、星って。。。w



高校生の頃、帰りが遅く毎日といっていいほど見上げていた。


そうして気持ちを落ち着けたりしてた。


東京に来て、見上げることが少なくなりました


たまに田舎にいこう


星を観に。



気持ち悪くてゴメンなw