今年の義理チョコ…

スーパーで、ブラックサンダーとチョココを買って…

去年のバレンタインにやはり、義理チョコ用にセリアで買った良い色の紙袋が余っていたので、ラッピングチューチュー

{1693DF22-A959-44E7-BBDD-B505D881CE8B:01}

この紙袋の色…何色っていうのかな?
すごく大人っぽくて、オシャレな色ピンクハート
ウチの壁紙にも、こんな色、使いたいなぁ~ラブ

スタッフ用になので、あまりリボンとか
かけると最初に空ける人が気を使うし、
リボンかけるほどの中身じゃないからてへぺろ

マステ、シール、レースペーパーと…
折り紙で星の切り絵を作って、両面テープでペタペタ貼っただけドキドキ

バイト先では、私がこういう事をしているのを知ってる人も少ないし、どんな反応か
ちょっとドキドキ…

気にしない人にはビリビリ破かれておしまいだから(去年も他のバイト先で、丁寧にラッピングしたけど、そこに触れるられることなく破かれて終わり滝汗)、
まー5分で出来る範囲の可愛さでラブラブ

さぁて、我が家のメンズ達はどうしようかな…滝汗

長男からは「オシャレなチョコレート」って、リクエストゲロー

オシャレなチョコレートて、なんだよー!
ハードル高いなぁ笑い泣き笑い泣き