幸せな3日間(*yωy)
いちご祭りな夜を越えて
次の日。
演劇を見にいきました。
初めての演劇鑑賞。
感動しました//すごい!
あ-これからもっと見てこ。
そう思えるくらい
生の演技ってすごい(´p`)
刺激を受けました。

それから。
ご飯を食べてお話して。
MOVIXへソラニンを見に。

宮崎あおいちゃん
か-わ-いすっぎる-(*ノ∀<*)
なんたる可愛さ!!
見てほんとに良かった★
また見たい(^p^)
良かったよぅ。
同棲っていいなあって
映画の綺麗な同棲に
憧れをもちました。

演劇と映画について
いろいろ語りすごく充実。
夜も泊まってくれて
朝のんびり登校しました。
ん-良き日★

昨日の夜作ったマフィン。

"目から光線" びーむ.-100419_0753~01.jpg


お昼に食べて下さいと
彼氏さんに託し今日も
ミラクルファイターに
頑張ります(b'v`★)