レオメモ-091007_143745.jpg
台風。

熊本の天気より尼崎の天気の方が
気になって仕方ないぜ(^ω^;)


今日から尼崎競艇場でSG全日本選手権が
開催されとります!

ウチは長崎の放送局が入るので
ドリーム戦観れた(゜∀゜)


福岡離れてまともに競艇観れない
環境なので初めて競艇観た時の様な
ドキドキ感でイッパイだた(^ω^)
皆も一度は生で観てくれい!
こんなに熱いスポーツはないぜ(゜∀゜)


鹿児島で放送して熊本で放送しないとか
何を考えとるんだね…(´・ω・`)


瓜生選手はあんまりエンジン
良くないのかな??

明日は流石に順延だとさ(´・ω・`)


…優勝戦の地上波放送無いとか
ならないよね??



こんばんわ、
劇的尼的レオです。



ガチャピンのドラムはなさんが
ブログで紹介してて食いたかったので
画像の物を食ってしまいました(´・ω・`)

最近お菓子とか我慢してたのにな…(´・ω・`)


まぁ、当然美味いわな(゜∀゜)=3ウマー!
砕いたブラックサンダーがもろに
入っとるので中のチョコで
口の中負傷しないようにね^^

アイスなのに物凄い腹にたまるよ^^


でわ、口の中が痛いのでこの辺で^^←



あと、はなさん可愛いと
思います。