今日KOKIAのCD届きました。


先月の頭に4枚届いてたのですが

今日残りの2枚が届きました。


今日届きました

「人間ってそんなものね」のカップリングの

「MOONLIGHT SHADOW」が良すぎです。

今日一日中聴いてました。


この曲はカヴァー曲です。

もともと歌ってるマイクオールドフィールド

という人を自分は知りませんでした。

曲はなんか聴いた事あるなぁ~って感じだったのですけど…。


で、マイクオールドフィールドのCDを

先ほど借りてきました。

自分にしては凄い行動的!!


KOKIAのカヴァー曲は

「DESPERADO」しか聴いた事無いので

またKOKIAの素晴らしさを感じました。


ホントにこの曲良い!

和訳みたら恋人が死んでしまう曲のようですが…。

凄い歌いたいって思いました。


同じく「人間ってそんなものね」のカップリングの

「もう愛せない」も良いですね。

これを今のKOKIAが歌うと更に良い曲になると思います。


もう 進めない

もう 愛せない

もう 立ち上がれない

もう わからない


なんか「人間ってそんなものね」が三部作のような

作りのシングルですね。


この頃のKOKIAも歌上手いけど

今は更に上手くなってる!

人間ってこんなに短期間で上手くなるのですね!