WBC日韓戦 | マサルのホンネ日記

WBC日韓戦

今日はワールド・ベースボール・クラシック一次予選、日本対韓国戦がありましたね。僕は日本の勝利を確信していたので、序盤で日本がリードした時点で観戦をやめました。


が、結果を見ると、なんと負けているではないですか!?イ・スンヨプに逆転ホームランて・・・シーズン中なら日本人投手がばっちり抑えてたじゃん。韓国には、サッカーで負けても構いません、テコンドーも負けても構いません。

しかし!野球は負けちゃいけないでしょう。


二次予選で再び韓国とは一戦交えることになります。是非勝っていただきたいと思います。僕は、城島や井口、松井がいなくとも絶対勝てると思います。っていうか、ほんとに勝ってくれ~。