前回の記事ですが、
なんか記憶がおかしくて

4/11のつもりで書いてたんだけど
写真も4/11のなんだけど

内容は4/12のも入ってて…




もう訳わかんなくなるから

4/12って事にしときます真顔❗️

すみません。





今回の記事は、ようやく現在に辿り着き
今日あった事を書きます✨

これなら間違えようがないウインク





術後5日目の今日は


朝、ペースト食を急いで食べ

急いでうがいと歯磨き






朝ごはんが来るのが
8時過ぎてからなのに


口腔外科の診察が
8時30分〜45分くらいって
前の日言われて汗



でも食べるの慣れたから
10分15分くらいで完食し

残り15分でうがいと歯磨き

できますけどね...


気持ちの問題。えーん

急ぐの嫌〜





診察室に行くと、

入院患者には見えないようで

本当に元気だねー!?
と驚かれましたキラキラ



病院にいると

若い、若いとも

たくさん言われますね照れ

若い気になっちゃう。いい歳して。笑


あ、ちなみに今年32ですニヤニヤ




口腔外科の診察では

口腔内の洗浄と

鼻の洗浄を

いつもしてもらいますニコニコ


鼻の洗浄は
今鼻がかめない状況なので

綺麗にしてもらうと
そりゃもうスッキリ❗️


夜にはまた少し詰まりますが、
少しずつ良くなってきました音譜




お昼からはムース食にグレードアップ❗️


どんなもんかな…と
恐る恐る口に入れると




美味しい❣️



ご飯がこんなに美味しいなんて

私は幸せだ〜笑い泣き



と思いました。



ペースト食よりもムース食の方が

少ーしだけ腹持ちが良く


前日買っておいた間食用の

プリンを16時に食べたら


夕飯が少し多く感じました。





夕飯は豚肉!
テンション上がりまくりましたラブ

久しぶりの肉〜って✨


サラダのムースはほんと

食べるの怖かったけど。笑


食べてみたらなかなか良い!




ゆっくり食べると

また更に満腹感が得られますね照れ


明日からはゆっくり食べる事にします!
(朝は無理だけど)




夕方には


口腔外科の先生が
みんな来てくれて、


とっても経過が良い!と

ニヤニヤして顔を見つめるもんだから



少し恥ずかしかったですが


嬉しいものですねデレデレ





それから最後に、

真横からの写真を今日初めて撮ってみたので
のせます






これはかなり


いい感じなのでは?


と自分では


とても喜んでおりますチュー




皆様コロナでお暇でしたら
ぜひご意見お聞かせください〜目