八代目 佐藤養助 | LeoMana日記

LeoMana日記

レオとマナ
犬バカとーさん&かーさんの徒然日記


あとは大好きなエレファントカシマシのこと



1日目はこちら↓


1泊2日の山行旅のはずが
2日目は見事に心折れ挫折しました


とりあえずセブンで朝ごはん
気持ちを切り替え道の駅をぶらぶらすることに



秋田県横手市『道の駅 十文字』

大好きな石孫本店の味噌と横手なめこを購入



秋田県美郷町『道の駅 美郷』

道の駅美郷の隣にあるモンベルショップで
購入予定のものを下見



せっかく横手に来たので八代目佐藤養助さんへ
たまには違うものも…と思いつつ
結局辿り着くのは『二味天せいろ』

稲庭うどん 本当においしい






あちらこちらで満開を迎えている桜をみながら
のんびり帰ります

やはりレオマナ地方より桜が早い



〆は奥中山高原温泉『朝朱の湯』
高校時代のスキー教室で宿泊した以来だったので
ちょっと懐かしかったです



久しぶりの山行じゃない1日
道の駅めぐりや外食を楽しめました