戸来岳(大駒ケ岳〜三ツ岳縦走) | LeoMana日記

LeoMana日記

レオとマナ
犬バカとーさん&かーさんの徒然日記


あとは大好きなエレファントカシマシのこと




天気は快晴 
本日も山行スタートです





熊の季節がやってきました

早速コレ 熊の仕業かな

黒い毛 発見
熊ちゃんに違いない





(わたし的に)この先ほぼ崖
腰が引ける急勾配が続きます




大駒ケ岳山頂到着 標高1144米

ここから↓の三ツ岳まで縦走





大駒ケ岳から1時間後 
三ツ岳山頂到着 標高1159.4米

十和田湖
ここでようやくランチ 腹減ったー笑



本日の山メシはセブンの極上炒飯&わかめスープ

ごま油で炒めた熱々炒飯

とーさんの山メシがタンメンだったんだけど
ビックリするほどマズすぎてふたりで大爆笑

わが家の歴史に残るマズさでした 笑






下山後は銭湯へ
男湯と女湯の間に番台がある
昭和レトロな素敵な銭湯で整いました




歩行距離 18.1km
歩行時間 7時間29分(休憩含む)

いやぁ 歩いた歩いた 笑