鞍掛山〜七滝氷瀑 | LeoMana日記

LeoMana日記

レオとマナ
犬バカとーさん&かーさんの徒然日記


あとは大好きなエレファントカシマシのこと





本日はこちら 岩手山どーーーーーん!!!

…と見せといて 隣の鞍掛山 笑









岩手山を横目に眺めながら

到着
本日は岩手山バッチリ


今日もヒヨコいた 
しかも団体さん 笑





昼前に下山したのでランチは麓のキャンプ場のベンチ
熱々のシュウマイ定食

&おやつ
そして七滝に向かいます




途中のローソンで出会った黒柴くん5歳
いっぱいモフモフさせてくれました
思いっきり癒やされた







七滝登山口に到着

登山口に吹き出る温泉(音が出ます)

誰がが作った雪だるま

七滝到着
凍ってませんでした

(音が出ます)






〆は八幡平温泉『ときわ苑』
源泉かけ流し最高




歩行距離 17.6km
良き一日でした