日帰り旅 ~ スープカレー ~ | LeoMana日記

LeoMana日記

レオとマナ
犬バカとーさん&かーさんの徒然日記


あとは大好きなエレファントカシマシのこと





昨晩「明日カレー食べに行こう」と言われ
向かった先は岩手県矢巾町


『スープカレーハウス しっぽ』さんの再訪です
ごはんよりもデカいカリカリチキン

3時間かけて来た甲斐がある
やっぱり美味しい!




帰り路は岩手県宮古市『横沢温泉 静峰苑』

素朴で素敵な温泉
脱衣所で一緒になった地元の奥様やおばあちゃんと
楽しく盛り上がりました

窓の外には渓流が流れていて
露天風呂がないのは勿体ないぐらい

またお邪魔したいと思えた素敵な温泉でした




長距離ドライブがまったく苦にならない
むしろ「運転したい!」という
道路変態 いや道路マニアのとーさんに感謝です 笑