エレファントカシマシ『No more cry』 | LeoMana日記

LeoMana日記

レオとマナ
犬バカとーさん&かーさんの徒然日記


あとは大好きなエレファントカシマシのこと




昨日発売のニューシングル『No more cry』




10月8日の野音での初披露の模様を
公式さんがUPしてくださいました






ガニ股でギターを弾く 細くて長い脚が最高
小さな顔と細くて長い手脚
ルパンかっ





大きな口で一字一字を大切に歌うとこ最高



こんなことを言ったら
「ただの老化現象だ」と言われそうですが

今どきの曲は何て歌ってるのか
歌詞が聞き取れないものが多くなりました 笑



その点 宮本さんは児童合唱団出身だから?
…かどうかは分かりませんが

歌詞の一字一句をはっきりと歌うので
初めて聴く歌詞でもほぼ全て聴き取れる





成ちゃんの長い髪も
トミのふわふわな髪も
イシクンの赤い髪も最高
取り急ぎ髪の毛のことばっかり書いてるけど
みんな最高





やっぱりこの4人は最高のロックバンド

間違いない