ワン連れ女子Camp2日目 ~七滝~ | LeoMana日記

LeoMana日記

レオとマナ
犬バカとーさん&かーさんの徒然日記


あとは大好きなエレファントカシマシのこと




女子キャン2日目の朝も晴天
キャンプ場からの景色も最高です

この日の朝の気温は−2℃
寒いけど気持ち良い





ごはんを炊いて簡単に
『青森・函館海の幸 のっけ丼茶漬』
帆立や塩辛などの海の幸満載の
フリーズドライのお茶漬けでした

食後のデザートを真剣に見つめる眼差し 笑
みんなでおいしくいただきました






朝ごはんを終えて
混む前にと早々に奥入瀬渓流の散策に

最高の笑顔

渓流沿いの売店で
かん太お待ちかねのソフトクリームタイム
いっぱい歩いたあとのソフトクリームは格別だね 笑




今回はかん太にとって初めての2泊3日キャンプ
出発日前日に健康チェックを受けて来たそうです

その際に先生から
「小坂町の七滝がいいよ」
「いっぱい楽しんでおいでね かん太^^」




去年のGWにとーさんと立ち寄った
道の駅『こさか七滝』

レオマナがここに居たら大はしゃぎして
もれなくびしょびしょになる場所 笑

一年前にここを訪れたときは
そんなことを思いながらメソメソしてたなぁ







あと数日で10歳の誕生日を迎えるかん太

たくさん歩いて
たくさんはしゃいで
たくさん笑って

少し疲れが出てきたように見えたので無理をせず
お昼過ぎにテントに戻りみんなでお昼寝





そして夕方には復活 笑

「まだ焚き火しないの?」




少し早めの乾杯

湖畔の売店で見つけた
東北限定ハッピーターン『ほたてバター』



2日目は朝早くから動いて
お昼過ぎからのんびりまったり

「こんな感じもいいね。」
と話しながらゴロゴロして昼寝した2日目です