なんか今年
いーーーーつまでも暑くない?
来週38℃超えの日が
数日あるんだけど?
バカなの?


朝晩は13〜15℃になるので
もう気温差がやばすぎる。




今朝出勤したら
ぐらんぴーへ
て同僚から贈りものがひらめき



トレジョで見かけて
買おっかな〜
どーしよっかな〜
て同僚にそんな話したの
覚えてたみたいで、












可愛い飛び出すハート




ハロウィン頃に

店頭に出る子。



シーズン物って

買うの迷っちゃうんだけど

同僚の優しさ詰まったこの子は

年中飾っておくわニコニコ






虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




次男が明日から

2週間の秋休みもみじ



ということで

ダンナと次男とマロちゃんは

LAのグランパたちのお家へDASH!




わたくしまたしても

約2週間の

シングル生活手に入れましたクラッカー




くぅぅぅ。

たまらん。



今回はミッションもあって笑



ちょっと前に

グランパが新車で買った

TOYOTAのSUVがあるんだけど、

一気にローン返済したので

その車を我が家にくれるって言うのよ〜。

グランパは一体なんのために

新車購入したのか謎笑



なので、

行きはレンタカーでLAまで行って、

帰りはその頂く車で帰ってくる。



そして

その新車は私のもの〜ラブラブ




今乗ってる私のTOYOTAちゃんは

長男に譲ります。

が、

大学一年目は

車は所有できない規則で、

2年目からは

インターンシップやらで

車必要になるので

それまではココで保管。




新しい車楽しみだな〜。

でもなんで義父さん

車買ったんだろぉ笑




明日からの

お気楽お一人さま楽しみだー!







ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




今日の長男の朝兼ランチ。









ピーナツチキンだって。

美味しそう。



私も毎日誰かに作ってもらいたい笑