長男の大学ドームへの
引っ越し日。
今日決まりましたニコニコ


9月18日。
午後3時。


前後3日間から選べて
ひとりの持ち時間
1時間指差し



水曜日は
次男の学校がお昼までなので
次男が帰宅し次第
大学へ向かう予定。


私も半日仕事行けそうニヤニヤ



長男には
さっそくお買い物リストを
作るように言って鉛筆
ま、
あとで必要なものは
Amazonでオーダーして
ドームに届くようにすれば
いいしね。


大学一年目は
基本車は持ち込めない規則で、
だだっ広いキャンパスは
みなさん自転車移動。
自転車買わなきゃだね。


引越し日も決まって
目安も出来たし
これで準備も始められますニコニコ



いよいよ大学生か〜。
ていう実感もやっと湧いてきた。
ちょっと寂しいかもー悲しい





わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



マシュマロのベッド新調NEW







王冠👑



ギザギザの凹のトコ、

アゴのせにちょうどハマるらしく

めっちゃ可愛いんですラブラブ




そして時々感じる視線も目

横からひょっこりが

たまらんです酔っ払い