まだまだ
ヒートウェーブ中⚠️
今日の予報43℃メラメラ
絶対こんな暑い日
今までなかったはず。
いや、もう去年の記憶すらないだけかもゲラゲラ


来週から少し
気温も下がってきますひらめき


もう外の水やりが大変すぎてネガティブ
自動スプリンクラーは
普段は切ってあるんだけど、
つけてみようか。
いや、でも
ピンポイントで
全部のプラントには
水あげられないだろうな。


て事で今日も手動笑


桃が大きくなってきたー。
たくさん実がなってる。








ブラックベリーも

あっちこっちにいっぱい。








レモンも大量。

まだ青いけどね。




ちなみに

今週は通常の

月曜日から金曜日勤務のはずが

な、なんと

今日土曜日も急遽出勤笑い泣き

になって

早朝から行って、

ささっとやること終えて

11時には終了☑️できた。




同僚がコロナ罹患しちゃって

突発的に出勤になったんだけど、

私とあと数人しか出来きない仕事なので

しょうがない。



てか

来週も6連勤なのー笑い泣き

こちらは事前にお願いされてたので

これもしょうがない。




いいの。

恩をいっぱい売っておくんだ笑

で、

いざ日本に行く時

まとめて休み取るの

快く了承させるのだ。



2週間くらいなら

余裕で休みくれると思うけどね〜。



いつ日本行くのか

まだ知らんけど笑

荷造りとか

長時間フライトとか

飛行機乗り継ぎとか

乗り継ぎ時間ギリギリで

ターミナルの端から端まで

走ったりとか←トラウマ 笑

考えただけで

一時帰国が延び延びになってます笑

親とか友達は

会いたいー!言うけど、

逆に来てくれ笑




さてさて。



また月曜から

頑張らなきゃなので

半分残った土曜日と

明日日曜日はのんびりします。



まだあと一週間

シングル生活なのよね〜酔っ払い

たまらんわ。



最近Netflixで

アメリカの犯罪ドキュメンタリーに

ハマってて

怖くて怖くて笑



夜は電気つけっぱで

寝てまーす。