暑いわ絶望






マジで



くそ暑い。



普通は朝までには15℃以下

に下がってるんだけど、

今週は朝から20℃超え。




毎年こんなになってた?

覚えてないけど。




外はドライヤーの熱風

当てられてるみたいドライヤー




家の中とか

職場内との気温差に

ダルくなる。




仕事終わって

炎天下に停めてあった車内の

暑さは地獄真顔




窓のスモークも

フロントガラスの日除けも

もう意味をなさない。

ハンドルあっちあちメラメラ




空気も超絶ドライなので

あっちこっちで火事🔥




今週は私の大っ嫌いな

July 4thがあるし

アホどもが違法花火ぶっ放し

火事も頻発するだろうな凝視







さてさて。



土曜日から始まった

夢のシングル生活ラブラブ



あんまり

車移動が好きじゃない

マロちゃんわんわん







も無事LAに着き

グランパんちのわんこに

元気に喧嘩ふっかけ笑



子供たちも(ダンナも)

めいいっぱい甘やかされてる模様。





私は仕事終われば

完全自分時間昇天




ただひとつキツいのが

外のプラントの水やり笑い泣き

普段はダンナの役目



暑いのよー笑い泣き



大きな麦わら帽子被って笑

もう必死ニヤニヤ




昨日は直射日光で

やっぱね、

湿疹が腕にぶわーって

一瞬で広がってゲロー




でもこの薬がよく効くの合格








塗り薬より私には効くグッド!





拷問の水やりさえ終えれば

あとはもう天国〜昇天




天国といえば

先代のハムスター🐹が

亡くなって

お墓にコスモスの種を植えたのが

花を咲かせてた黄色い花









でもこの暑さに

耐えられるかな?