もう夏真っ盛りネガティブ


とはいえ湿気がないので
30℃くらいなら
全然余裕。


でもこれ見てびっくり目







来週の土曜日113℉

45℃くらい叫び

びっくりし過ぎて

同僚のとこ駆け込んで

驚き共有滝汗




で、帰宅して

ダンナに

ドヤって見せたろ思ったら

気温変わってた笑








それでも来週105°F(40℃)滝汗




今週末から

ダンナと子供たちは

ここより涼しいLAなので

ちょっと羨ましい。



早く秋こないかな〜笑い泣き





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ





今日ランチ買いにトレジョ行って

そういえば

私の初代トレジョの

オレンジ色の保冷バッグが

ファスナー閉めれなくなっちゃったので

ついでに新しいの買った。

家に色違いのいっぱいあるのよ。

でもなんかもったいなくて使えない笑








このふつータイプのなら

惜しまず使える笑





あと同僚から

可愛いバッグ貰ったニコニコ








ULTAて化粧品とか売ってるお店の。

使わないからってくれた昇天

可愛い飛び出すハート






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




最近ハマった(てる)こと。




全7エピソード

一気観した



Netflix

America’s Sweethearts





NFL

Dallas Cowboy の

チアリーダーのお話。

オーディションから

狭き門の最終選考、

さらに狭き門の合宿を乗り越えて

チーム結成されていくお話。




涙涙で視聴。




CAの我が家地方からも

ひとり頑張ってて応援!




何かに頑張ってる姿って

感動よねニコニコ






あともうひとつ

絶賛ハマり中なのが



INI


JO1繋がりで知った

グループ。



最近リリースされた

新曲がめっちゃかっこいい。



通勤中の車で聞いて

疲れもふっとぶ指差し









最近は韓国のは

ちょっとお休み中です笑




6連勤中4日が終了☑️

あと2日!

好きな音楽聞いて乗りきるぞぃ。