本日6/8
我が家の長男
無事高校卒業しました〜拍手


7:30開場なので
余裕もって6:45頃
家を出たら
もうすでに長蛇の列滝汗


でも割と早めに着いたので
駐車場はまだガラガラだった。


フットボールフィールドが会場で、
まず開場したら
うちの子は
Visitor側から入場してくるので
まずはHome側ではなく
Visitor側のスタンドへ陣取る。
ラッキーだったのが
今日は気温低めだけどVisitor側は終始日陰で快適。
反対のHome側はずっと朝日を浴び続けてて
みんな眩しそう大変そうだった。


うちのお隣りさんちと
一緒に座る予定だったけど
お隣りの娘ちゃんは
Home側からだったのでお別れ。




いよいよ卒業生入場。
うちはラストネームがRなので
最後の方。


でもなかなか息子が現れず
まさかのHome側から入場なん?
てハラハラしてたら出てきた笑い泣き






ここで私はすでにうるうるぐすん




校長先生のココでもうるうるぐすんぐすん









んでDiploma貰って








式の最後は帽子投げ〜🎓
うちの子は投げず笑
誰かに当たっちゃうじゃん
かららしい笑







そしてここで
まさかのダンナがうるうる笑
なんでやねんニヤニヤ



式終了後は
お友達や先生との写真で
大忙し。


普段連んでるお友達や
そのご家族と初めまして〜の
ご挨拶してニコニコ


明日パーティーに
招待してくれてるご家族にも会えて
しかもそこのパパさん
日系人のヤマグチさんで🇯🇵🇺🇸



これから同じ大学で
ドームのルームメイトになる子と
お母さんにも会えてよかったです。




うちに帰ってきたら
仮面ライダーのポーズで
写真撮ってキラキラ音譜
てキラキラした目で言うんで








もうよく知らんけど笑





それでは今から

しゃぶしゃぶ食べに行って来まーす🐖

食べ放題らしい。

頑張って食べてこよっとニヒヒ