やってきたよHeat Wave晴れ
今夏初の100℉いった絶望
38℃ですネガティブ
空気はカラッカラ🐪


職場は外に駐車なので
今日はサンシェード必須。
忘れたら最後
ハンドルあっつあつで
火傷する滝汗


サングラス🕶️なしだと
太陽が眩しすぎて
もう目が痛い目
ていうのを口実に
新しいの2個買ったニヒヒ


今日でピークなので
明日からは少しマシかな。





次男は今日で6年生終了!
明日から7月末まで夏休み。
来週から4週間は
毎日スイミング🏊



長男は今週土曜日
卒業式🎓
なんと明日までテスト真顔
で金曜日に
卒業式のリハーサル。
ほんとギリギリまで
学校行くのね。


卒業式は
朝7:30開場。
はぇ〜よ真顔
ま、涼しいうちに
終わってくれればいっか。






パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



最近パンダが好きすぎて
暇さえあれば
インスタでパンダみてて目がハート


特に
韓国の動物園の
韓国初、
韓国生まれの双子のパンダちゃん。
もうすぐ一歳なんだけど、
ホント人間の幼児みたいに
やんちゃでキューン







ルイバオパンダとフイバオパンダ


フイバオの方がやんちゃ飛び出すハート



お母さんのアイバオとニコニコ








飼育員さんたちが

とっても愛情深くお世話してて

とっても温かい気持ちになって

自然とニヤけちゃう目がハート




いつかは

中国に返還されちゃうのかな悲しい




お母さんが

ちゃんとお母さんしてて

動物ってすごいなって感動昇天




で、先日

パンダ愛が過ぎてしまって

自制心失った結果




ペットショップで売ってた

犬用おもちゃなんだけど

可愛いすぎて買っちゃった笑














やば可愛い酔っ払い