長男と二人きりでお買い物。


めちゃ疲れた絶望


次男が急に体調崩し
多分気温差だな。
朝晩肌寒くて、昼は夏な感じで。

次男は連れて行けないので
ダンナとお留守番、


私と長男でレッツゴーDASH!




卒業式のガウン下に着る服と靴
を購入予定。



それプラス、
再来週火曜日に
なにやら特別なAward授与されるので
事前お知らせの連絡に
ドレスコードがセミフォーマル
とあったので
その日にも着れるようなもの。



普段スウェットパンツとか
adidasとかの
トレーニングパンツばっかなので
まずフォーマルパンツのサイズが
わからない笑い泣き



細っちぃ子なので
とりあえず小さいサイズから
試着してくことに。
試着するのに店員さんに
試着ルームの鍵開けて貰わなくちゃで
店員さん見つけるのに
ここでひと苦労あせる
どこも最小限のスタッフでやってるのね〜



そしてやっとのことで試着開始。



履いたら出てきて見せてよ。
ちゃんとサイズあってるか見るから真顔


て言ったのに
試着後普通に自分のパンツで
出て来やがったイラッ
ベルトすれば大丈夫
とかこのド素人が
言い放ったので


もっかい履いてこーいゲラゲラ
て送り返し笑


結果本人の言う通り
ウエストがやっぱり
ちょっと緩いけど
ベルトすればOKな具合で笑
そのパンツ購入。


あとはベルトと
ボタンダウンシャツ。
私がコレいいじゃーんラブラブ
て言うのは
ことごとく却下され真顔
ま、
本人が気に入ったシャツ
買えたのでヨシ。


靴は別のお店で。
ここでもサイズとデザインで
一悶着あり笑
最終的には
母子意見一致したの買えて
まーヨシ。


帰りに本屋さんと
スタバよって帰宅。


非常に疲れたけど笑
久しぶりの二人きりの
お買い物、
きょうだい喧嘩みたいで
楽しかったです笑






チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



ここ何年か
ずーーーっとK-popだったんだけど
最近気になり出した


JO1


この曲にハマり中音譜







YouTubeとか
テレビのバラエティとかみて
日本語だから楽笑


ダンスもめっちゃかっこいい。
これからまた
YouTubeあさりますひらめき